初めてのパッチワーク

先月長野で行われたキルトウォークに行ってから、すっかりパッチワーク&キルトの魅力にとりつかれてしまった私。
いつか自分でも作ってみたい!と思っていました。
今日母と行った手芸屋さんで、小さく正方形にカットされた布を発見→購入。
そして本を見ながら悪戦苦闘して、ピンクッションを作ってみました!
私にもできたーーー!!
(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
色あわせとか難しかったけど、でもあれこれ選ぶのは凄い楽しい。
手縫いなんて久しぶりだから針を手にさしまくり。
でもちくちく縫うのはやっぱりスキみたい。
買い置きしてあった貝ボタンをアクセントに付けてみたりして。
完成したときには、凄い凄い感動!!
たかがピンクッションで大げさかもしれないけれど、私にとっては凄い嬉しい事なんです♪
あまりの嬉しさに、ふぉと日記に載せてしまいました(爆)
次はヘキサゴンでランチョンマット作るぞーーー!と意気込んでます。
製作意欲メラメラ。