地震

帰宅してテレビを見てビックリしました。
新潟は大変なことになっていますね(>_<)
今も気になってずっとテレビを見ているんだけど、被害を受けたところの映像を見ると、大きな被害が出ているようで、とても心配です。
地震があったと知って、新潟や、新潟に近い地域に住んでいる友達にメールをしたり、メルアドを知らないネット上で仲良くしていただいている方のHPに行って書き込みをしたりしました。
とりあえずみんな無事で、安心しました。
でも、まだ余震が続いているみたいだし、とても心配です。
夜が明ければ、状況が明らかになってくるだろうけど、今も刻々とテレビには情報が入り、亡くなられた方の人数が増えて行ってます…。
これからどうなっていくんだろう。
不安です(>_<)
亡くなられた方のご冥福を心からお祈りします。
☆☆☆
心配してメールをくれた皆様、ありがとうございました!
凄く嬉しかったです☆