auで良かった。

今日もなんだか冷えますねぇ。
ちょっとコタツが恋しいです。
タツでみかんが食べたい。
で、うたた寝したいなぁ☆

今日、auの携帯の明細と一緒に届いたリーフレットを見てビックリ!!
そのリーフレットの表紙が、私の大好きな「anano」じゃあーりませんか!!
凄い嬉しいです☆
私の携帯ストラップも、[anano」のくまちゃんです♪
あじがあって、なんとも可愛いのよぅ☆
もちろん壁紙はダウンロードしますとも!!
auユーザーで良かったと思った、えりきち26の秋でございました。
私も、手作りに励もう。

今日は久しぶりのHPのレスができました。
一安心☆
皆様、いつも亀でごめんなさい(>_<)
そして、こんな私に付き合ってくれて、本当にありがとう。