レンタルしてきました☆

久しぶりにTSUTAYAでどどーんとレンタルしてきました☆
…シングル…

…アルバム…

何故、渡辺美里かというと、明日ライブに行くから!!
もう遅いかと思ったんだけど、でもベストアルバムくらい聞いておこうと思ってレンタルしてみました(爆)
でも帰宅してネットで調べたら、7月にアルバムが出てて、そのアルバムのタイトルがツアータイトルになっていて…その一番新しいアルバムを聞いておけばよかったと非常に後悔してます…(T0T)
気付くのが遅かったぁぁぁ…。
今「Sweet 15th Diamond」を聞きながら書いているんだけど、懐かしい曲がいっぱい!
以外と曲を知ってて、ビックリしました(笑)
初めての渡辺美里さんのライブ、楽しんできます!!
どんなライブなんだろう…ワクワク☆
友達と久しぶりに出かけるし、楽しんでくるぞー!

Sweet 15th Diamond

Sweet 15th Diamond