渡辺美里ライブin長野・伊那文化会館

凄く楽しかった!!!
とにかく楽しかった!!!
私達の席は1階か列(6列目)の27・28番だったので、ステージにとても近くて良く見えました。
美里さんは綺麗で、とてもパワフル。
とっても声量があって迫力があったし、歌も凄く上手くて圧倒されました。
古い曲から新しい曲まで、たっぷり歌ってくれて、本当に本当に充実したライブでした。
私はあまりCDを聞かないままライブに行ってしまったんだけど、それでも十分に楽しめたし、いろいろとCDを聞きたくなりました。
今日のライブですっかり美里さんのファンになってしまったよ!
本当に素晴らしいライブでした。
凄く元気を貰ったし、ライブが終わった後はなんだかスッキリとした良い気分の自分がいました。
またぜひ機会を作って、美里さんの歌に逢いに行きたいですvvv
本当に素敵な夜でした☆
☆☆☆
帰りはバーミヤンで夕食を食べ、ミスドでお土産をかって帰宅しました。
これを書いている今も、ライブの余韻に浸っています。
本当に良い1日だったなぁ☆
↓↓欲しいCD↓↓

Orange

Orange

Blue Butterfly(CCCD)

Blue Butterfly(CCCD)