祈り。

今日はたんまり買い物をしました。
久しぶりに凄い買った(笑)
なんかスッキリvvv
ストレスがたまっていたから買い物したわけじゃないけど、買い物ってストレス解消になるのね♪と、あためて実感☆
今日買ったものリスト。
ブランケット
洋服2着
スカート
ジーパン
中国語のテキスト2冊
SWITCH
Lingkaran
おしゃれ工房11月号
特に格安だったのはスカート!
中日ドラゴンズの「応援ありがとうセール」をやっていたお店で買ったんだけど、素材もデザインも良い感じで700円の値札が付いていたので喜んでレジへ持っていくと、なんと700円からさらに2割引してくれて540円になりました( ̄Д ̄;;
安すぎ(笑)
あと、ジーパンも2割引でした。
良い買い物ができましたvvv
☆☆☆
今日新潟県中越地震で行方不明になっていた男の子が無事に救出されました。
仕事へ行く直前だったのですが、テレビに釘づけになりました。
救出された瞬間は本当に本当に嬉しかったし、感激しました。
でも、仕事から帰ってきてニュースを見たら、お母さんは亡くなっていたと知り、とても悲しくなりました。
そして、女の子の救出が難航しているとの事。
本当に胸が痛みます。
どうか!どうか!!無事でありますように。
そして、男の子が早く元気になりますように。