一緒。

めっちゃ良い天気!!
ドライブ日和だぁぁぁ☆
ということで、お昼ご飯を食べてから、彼氏の顔を見に静岡へ向かいました。

�瑤◆∈鯑詎瞭讝④暴颪い拭�THE YELLOW MONKEYの東京ドームのエントリー」と「SEX MACHINEGUNSのFCの更新」は出発前にバッチリしてきましたvvv
一安心です。
ちゃんと管理しないと怖いわぁ…( ̄Д ̄;;
もし万が一、期限が切れてから気付いたら…と考えると、ぞぉ〜っとします。
気を付けよう。

今日通った静岡へのルートは、初めて通る道。
母の知り合いの方から教えていただいた道でした。
地図で一通り道を確認してだいたいの道のりを覚えてから行ったんだけど、一回曲がるところを間違えてしまいプチ迷子になりました。
大きい道に出るはずだったのに、一本手前を曲がっちゃって、住宅街に迷い込んでしまい…車一台通るのがやっとの細い道をヒヤヒヤしながら通り抜けたりしました(ーー;)
途中道の駅で休憩もしたししつつ、なんとか無事に彼氏のアパートへ到着することができました。
初めての道だったので、凄い疲れた…!
彼氏のアパートに着いたら、彼氏はちょうど帰ってきたところらしくて、仕事帰りの支度でした。
久しぶりにみる仕事仕様の彼氏に、ちょっと照れたりなんかして…。
彼氏の顔を見たら、凄くホッとして、凄く嬉しくなって、なんだか照れちゃって、大変でした(笑)
夕食は、何か作ろう!って言ってたんだけど、二人ともめんどくさくなっちゃってかっぱ寿司へいっちゃいました。
お寿司好きの私は大喜び☆
生ハム、ホタテ、サーモン、焼鮭、サケトロ…何を食べても全部一皿105円税込み!!幸せ!!!最高!!!!万歳!!!!!
二人でたらふく食べました♪
お腹がいっぱいになったら、今度はドライブ。
私のリクエストで本屋さんに行ったり、彼氏のリクエストでカー用品屋さんに行ったり、ゲーセンでゲームしたり久しぶりにプリクラ撮ったり、古本屋さんで掘り出し物を見つけて買っちゃったり。
そして、最後にコンビニによってお酒とおつまみを買い込み、彼氏のアパートに帰って飲み会をしました。
フローズンのカクテルを飲んだんだけど、めちゃくちゃ美味しかった!!
http://www.suntory.co.jp/rtd/CB/frozen/
サイトによると、どうやらセブンイレブンの先行発売の品らしい。
私が飲んだのはウォッカストロベリー!
めっちゃ美味しかったぞぅ☆
甘くて、お酒じゃないみたいだった…といっても、お酒はお酒だけど(笑)
とにかく新感覚!!
オススメvvv
また飲みたいなぁ☆
彼氏とお酒を飲みながら、テレビを見たり話をしたり。
そんな時間がなんだか凄く嬉しかった。
一緒っていいなぁ☆