Cメール。

彼氏からいきなりCメールauの携帯同士でできるメール)が来た。
で、私もCメールで返信。
何通かメールしてたら、なんだか懐かしくなった。
私と彼氏が出会った頃(auがまだIDOだった頃)はEメールはもちろんCメールも無くて、プチメールだったの。
…プチメールを知ってる人なんているかなぁ?(不安)
その出会った頃のプチメールを思い出して、なんだか懐かしくて新鮮だった。
普段はEメールばっかりだから、それが普通になってたけど、以外とCメールも良いかもなぁ☆
文字数制限があってあんまり長いメッセージは送れないんだけど、その不便な感じが逆によかったりしてvvv
たまにはCメールもしてみよっと。