SWITCH

「SWITCH」は衝動買い☆
表紙の平井堅さんに誘われて、買っちゃいました!
写真もたっぷり、インタビューもたっぷりで大満足の内容でした。
堅さん、着物似合う♪♪ライブで着てくれないかな?
あと、インタビューの中の「自分自身が自分の歌に魅力を感じなくなった時には、潔く辞めたほうがいいと思っている」と言う言葉を読んで、堅さんの歌に対する思いに感激しました。
熊の古道にも行ってみたくなりました。
あとね、山口智子さんのインタビューとか矢野顕子さんの対談が載ってたりとか、興味深い記事もたくさんありました!
矢野さんは、あの笑顔が大好きなんだ♪
あのぱぁぁぁ〜って花が咲いたような笑顔を見ると、なんだか私まで笑顔になってしまう。
私も笑顔の素敵な人になりたいなぁ♪