今日の出来事。

今夜は凄く風が強いです。
窓の外はびゅぅびゅぅいってます。
寒いです。
☆☆☆
今朝起きたらありえない髪型になってました。
すんげぇ寝癖!!!
寝ぼけてボーっとしつつ洗面所に行き、鏡にうつった自分の姿を見て目が覚めた!!ってくらい、凄い事になってた。
( ̄Д ̄;;
一体どんな寝方をしたらこんな髪形になるんでしょう…(謎)
☆☆☆
今日、昼過ぎに「西部警察」の再放送をやってて、ついつい見てしまいました。
町の中を戦車が走ってたよ(驚!!)
スケールがでかい!!
明日も仕事は午後からだから、みちゃおっかなぁ(☆Д☆)
☆☆☆
11月に行く大阪と名古屋の氣志團GIGの時の宿泊先を、やっと予約しました♪
名古屋は、いつも泊まるホテルが満室で(氣志團効果?)…泣く泣く違うホテルに。
大阪はさんざん悩んだ結果、いつも泊まる激安ホテルにしました。
これで一安心vvv
あとは、バスの予約だぁぁぁ!!
明日ちゃっちゃと予約しようvvv