帰ってきちゃった。

帰ってきちゃいました(T0T)
あっという間に朝になって、そして帰る時間がきて…。
彼氏は今日はお休みなんだけど、私は午後から仕事なので帰らなきゃいけなくて。
彼氏が見送ってくれて、私は帰ってきました。
私が彼氏のアパートを出るときに、彼氏は「いってらっしゃい」って言ってくれた。
それが凄く凄く嬉しくて、胸がいっぱいになった。
「いってきます!」と言って、私は笑顔でドアを閉めました。
行く時は凄くわくわくして運転して来た道も、帰りはなんだか寂しくて凄く長く感じました。
帰ってきて、すぐ仕事へ行った。
仕事が終って彼氏に電話をしたら、またはなれちゃったんだなぁと実感して悲しくなった。
でも、元気をださなきゃ!
頑張らなきゃ。
いっぱいいっぱいやらなきゃいけない事があるし、それに少しずつ準備をして前に進んでいかなくちゃ。

さっき彼氏と同じテレビ番組を見ながら電話してました。
テレビを見ながら二人で言いたい放題(笑)
なんだか一緒に居るみたいでうれしかった。

明日は1日たっぷり仕事。
頑張るぞーーー!!