伊那へ。

渡辺美里さんのライブにいってきました!
今日は凄く寒くて、なんだか冬のようでした。
家を11時過ぎに車で出発して、友達の家へ寄って友達を乗せていざ伊那へ☆
伊那まではだいたい1時間の道のり。
その間はずっと喋りまくり♪
まずは腹ごしらえということで、ランチバイキングのお店へ行きました。
そのお店はメニューが豊富で、しかもどれを食べても美味しいというお店。
過去に友達と食い倒れ、物凄く苦しい思いをした事があったんだけど…そこで今日も苦しくなるまで食べました(爆)
だって!やっぱりもとをとらないと!!>ヲイ
これこそまさに自爆!!ですね…。
友達と二人で、「ぐぉぉぉ…食べすぎたぁ〜ぐるじぃぃ〜」と言いながらお店を後にしました。
その後はぶらぶらといろんなお店を見て周りました。
で、バックを購入☆
ヒトメボレでした(*ノノ)
友達も同じ店で、バックを買ってました。
他にも勉強用のノートを買ったり、FROGSTYLEのガチャガチャをやったりしました。
久しぶりの友達と買い物だったので、楽しかったっすvvv
そしていよいよ伊那文化会館へ☆