1日のんび〜り。

朝食を作ろうと思っていたのに、二度寝をしてしまいました。
あ〜あ…だめじゃん、私。
せっかく頑張って作って、彼氏を喜ばせようとおもったのになぁ…。
明日の朝こそは!!
昼食はかっぱ寿司へ行きました。
長野にある店と静岡にある店とでは、はやりネタの質が違う。
本当に違う。ビックリするくらい違う。
静岡の方が断然美味しい!!新鮮!!それでもおなじ100円。
満足度が違う。
やっぱり海が近いから、美味しいのかしら。
たくさん食べて大満足!サケトロ最高O(≧▽≦)O
その後はぶらぶらと買い物。
そして、彼氏が!ドラクエⅤを買いました!!!
ずっとずっとやってみたかったのよぅ☆
帰宅して早速彼氏と一緒にやってみたんだけど、凄い面白い!そんでもって懐かしい〜!!
パパスとかビアンカとかサンチョとかチロルとか…!!たまらんねぇ☆
モンスターも懐かしいのばかり。
本当、いい!!!
ずっとドラクエをやってました(笑)

夕食に「納豆そうめん」を作りました。
私が携帯で購読しているメルマガで見て、作って見たんだけど、凄く簡単なのに美味しいんです♪
ゆでて冷やしたそうめんの上に、付属のたれを入れてかき混ぜた納豆とかつおぶしとねぎとゴマをのせて、あとはそうめんつゆをかけるだけ。
納豆に味がついてるので、つゆは少なめでもOKでした。
これが以外にいけるんです!
彼氏も喜んでくれて、良かった☆