三代目。

昨夜二代目のたらこっちが旅立ちまして、今日から三代目を育てています。
ちなみに二代目(オス)はベビっち→まるっち→やんぐみみっち→たらこっちでした。
三代目はメス。
今まるっちです♪
ここまでは順調なんだけど…一代目も二代目もたらこっちだったし、三代目もまたたらこっちだと嫌だなぁ(^▽^;)
育て方を工夫しなければ。
:「かえってきた!たまごっちプラスとあそぶほん」:エンターブレイン
によると、毎回同じたまごっちになるということは、「毎回同じような育て方をしているということ」らしい。そして、「バラエティーに富んだ育て方をすることが大切」だそう。
…なるほど。確かに、毎回何も考えずに育てていたわ(^▽^;)
たまごっちって奥が深いのね。
目指せ!おやじっち!!