こんな1日。

今日は晴れてると思ったら激しい雨が降ったり止んだりまた晴れたり、なんだか忙しい天気でした。
今は月がでていて、穏やかな夜です。
さっきまで激しい雨が降っていたのに、嘘のよう。
こんな夜はYOSHII LOVINSONが良く似合う。
仕事からの帰り道、暗闇を歩いていたら水溜りにはまってさあ大変…靴はズブヌレになりました…(T0T)
☆☆☆
歯は、すっかり痛みも消え、絶好調です!
時々痛むこともあるけれど、歯医者に行く前のあの激痛に比べたら、全然たいした事ありません♪
とりあえずは、一安心。
歯が痛くなってはじめて、歯のありがたさが分かった気がする…。
ありがとう、歯よ!!
☆☆☆

今日は昼食に、母と二人でラーメンを食べに行きました。
何故か無性に食べたくって食べたくって。
私はラーメンは断然味噌派。味噌が一番好き。
今日ももちろん味噌ラーメンを食べました♪
美味しかったぁO(≧▽≦)O
やはり、食べたい時に食べたい物を食べるというのは、最高の贅沢じゃないかしら。
☆☆☆
今日も生茶のパンダゲームの抽選にチャレンジ。
またかよっ!なんて言わないでね…(ーー;)
彼氏が2本生茶を買ったらしく、2本分のシリアルナンバーをメールで送ってくれました!
感謝してます。ありがとう!
いつもいつも私のマイブームに付き合ってくれて、本当にありがとう!!
彼氏の2本分+今日私が買った生茶2本分=計4回チャレンジしました!
結果は…もちろんというかやっぱりというか…ハズレ。
今日は携帯からじゃなくて、PCで抽選したんだけど、フラッシュが使ってあって本当にゲームしてるみたいで、ワクワクドキドキして携帯よりは臨場感はあったけど…でもそれがどうだってこともなく…惨敗。
「ちゃんと受け取れよっ!サル!!」と、サルを怒ってみたり(笑)
毎日生茶を買っているなんて、なんだか、まんまと戦略にハマってる気がする…ってか、ハマってるな、間違いなく(爆)
明日も生茶を買ってしまうんだろうか…。
☆☆☆
明日はお休みです!
友達とハリーポッターを見に行く予定です。
凄く凄く楽しみ〜!!
明日は映画の日(?)ということで、なんと1000円で観られるらしいので、財布にも優しいvvv
ハーマイオニーファンの私としては、彼女の成長が楽しみです。
☆☆☆
ビーズをまたやりたい!
しばらく何も作ってなかったから、忘れちゃってるかも…(^▽^;)
夏らしいブレスレットとか作ってみたいな♪