缶フロッグ。

今日職場の方が、FROG STYLEの「缶フロッグ」の新しいのがコンビニに売っていたよ!と教えてくれました。
そしてダブったからとSCALLOP FROG(ホタテフロッグ)をくれました!
その可愛さといったら!!もう!!たまりません!!!
一気に虜になりました。
そして、夜早速コンビニへ行き、5個買ってきました。!
開けてビックリ!一個もダブルことなく、全部違うのが出ました。

  • DROP FROG(ドロップフロッグ)
    • フロッグはピンクのスケルトンで可愛い!缶には果汁入りって書いてあってウケた(笑)
  • COOKIE FROG(クッキーフロッグ)
  • CURRY FROG(カレーフロッグ)
    • 蛙カレー、大自然の味!と書かれた缶がたまらなくイイ☆
  • CAN−COFFEEFROG(缶コーヒーフロッグ)
  • SHICHIMI FROG(七味フロッグ)
    • 名物らしい。