マイブーム。

イヴのすべて」で初めて韓国ドラマに出会い、「冬のソナタ」でどっぷりと韓国ドラマにハマりました。
今まで見た作品は、

そして今見ているのは、

あと、冬ソナも毎週見てます。
冬ソナを見るのはこれで3回目なんだけど、何度見てもイイ!!
どうなるか分かっていても、物語に入り込んでしまうのよねぇ…。
しばらくはこのブームは続きそうです♪
ホテリアーヨン様が出演しているドラマで、今土曜日の深夜に放送していて放送が始まったばかりなので、まだまだこれから面白くなる感じ。
カシコギもまだ放送が始まったばかりで、今第二話まで見ました。
白血病の男の子とそのお父さんの話で、とにかく可哀想なんです。
まだ第二話なのに、こんな展開でいいの?というくらいの大きな不幸が襲ってしまいました(怖)
そんなに不幸にしなくても…十分だよぅ…って思いつつ見てました。
韓国ドラマ、恐るべし。
毎週見るのが楽しみですvvv