あいたたた…。

歯医者に行ってきました。
行く前からずっと、頭の中で中島みゆきの「地上の星」がぐるぐるしてました…。
もう本当、歯医者は鬱です(T0T)
レントゲンを見ながら先生が「う〜ん…これはきわどいなぁ」と言っていました。
何がどうきわどいのかは分からないけれど、とにかく何かがヤバイらしい。
最悪神経を抜かなくちゃいけないかもしれない、とのこと。
とりあえず今日は神経は抜かずに、薬を使って治療をして様子を見る事になった
ゴリゴリゴリ…キュインキュイン…口の中で大工事。
痛くは無いけど、凄く嫌なかんじ。鳥肌が立っているのが分かる。
ひたすらひたすら耐え、やっと治療終了致しました。
はぁ(´▽`)
「もしかしたら、麻酔が切れたときに凄く痛くなる事があるかもしれません。神経の痛みなので頭痛をともなった激しい痛みになるかもしれないけれど、凄く痛いようでしたら神経を抜きますので、遠慮なく来てくださいね。」
と笑顔でいわれ、ビビリなが帰宅。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜
今の所大丈夫だけど、痛くなったらどうしようぅぅぅぅ(T0T)
頭痛をともなった激しい傷み…考えただけで痛くなりそうだじぇ…。
☆☆☆
今日も生茶パンダゲームの抽選に2回挑戦してみました。
結果はやはり…当然のようにハズレ。
これって本当に当たるんだろうか…一体何本飲めば当たるんだろうか。
謎だぁぁぁ( ̄Д ̄;;