成長しました。

本日産卵期に突入〜!!
いちごっちからくちぱっちになりました。
脱!たらこっち(笑)
しろべびっち→まるっち→いちごっち→くちぱっち
今回の成長はこんな感じでした。
いちごっちになったのは凄く嬉しかった♪
過去二回たらこっちになったので、たらこっちにならなかったのも凄く嬉しかった(笑)
たらこっちに成長した時の育て方は、おなかもごきげんも一つでも減ったらごはんあげたり、ゲームしたりおやつあげたりしてて、常におなかもごきげんも満タン状態の育て方だったんだけど、今回はたまごっちが呼び出しサインをするまではごはんもお菓子も遊びもしてあげなくて、呼び出しサインがあってからはじめてお世話をすると言う感じで育ててました。
そしたらくちぱっちに!!
いろいろな育て方を試して見ると、いろんなたまごっちになっていいかも♪