お見合い結婚。

くちぱっちが、お見合い結婚して、しろべびっちを産みました!
今親子仲よく眠ってます♪
でも…一つ問題が。
くちぱっちのお見合い相手なんだけど…ナント…たらこっちでした。
Σ(|||▽||| )
たらこっちといえば…私の日記の過去のたまごっちの記録を読んでいただければ分かる通り、過去に育てたたまごっちは全てたらこっちに成長したんです(滝汗)
今回はたらこっちではなくくちぱっちに成長して、これでたらこっちとは縁が切れたと思っていたのに…お見合い相手がたらこっちだったとは…(ーー;)
おそるべし…おせっかいばあさん。
もしかして、次の子がたらこっちになるという暗示かしら?
うううう…そうはさせねぇぞ!!育て方を変えなければ!!