メール

メールチェックをしたら、YOSHII LOVINSON情報メールvol3が来てました。

  • オフィシャルホームページのDISCOGRAPHYにて新曲「ドブヨウニ」のカップリング曲「HATE」の視聴がスタート。
  • オフィシャルホームページのE-SHOPがオープン。

という内容でした。
早速先ほどオフィシャルホームページに行ってきました!!
視聴して来ました。
やはりロビンの声は…たまりません。
「Blown Up Children」も凄く好きな感じで、グッと来たけど、「HATE」もヤバイくらい凄くイイ!!!
何度も何度も聴いてしまいました。
まだCD発売まで一ヶ月…なげぇぞ!!早く聴きたい!!早く欲しい!!!
E-SHOPのTシャツ見てきました。
想像していたのと違って、オフホワイトのTシャツで、普通に着れそうなかんじ。
でも5000円近くするので…とりあえず保留にしました。
来月お金いるしなぁ…。