ピンチ。

歯が痛いです(T0T)
数ヶ月前に、昔治療した歯に詰めてあった物が食事中に取れてしまい、気になってはいたものの、歯医者嫌い+痛くないしそのうち治療に行けばいいさという軽い気持ちの為に、歯医者に行かないまま放置してありました。
そしたら、昨日から妙に歯に違和感が…。
痛みまでは行かないものの、どよぉ〜んと重いかんじ。
そして、今日…激痛が!!!!
Σ(|||▽||| )
一度痛み出したら治まらなくて、ずっと痛い。
ズキンッ、ズキンッ、ズキンッ…と脈打つように。
仕事中も痛みがひかなくて、ひたすら我慢していました(;O;)
今はほっぺに熱冷まシートを貼ってます。

歯痛止めも飲みました。
…明日、観念して歯医者さんに行って来ます(鬱)
痛くならないうちの歯医者に行っとけばよかった…歯げしく後悔しても後の祭り(爆)
放置はいけませんな…。

☆☆☆今日友達がメールをくれました!
男の子を出産したらしいO(≧▽≦)O
バンザーーイ!!!
なんだか私まで嬉しくなっちゃいました。
彼女のことだから、きっと元気で明るくママしてるんだろうな♪
Aちゃん、本当におめでとう。
…私もいつかなれるんだろうか(謎)
☆☆☆
昨日の日記に書いた通り、今日も生茶を2本買っちゃいました。
そんでもって、抽選にチャレンジ☆
…予想通りというか、当たり前というか、ハズレでした。
o_ _)oバタッ
もうだめかも…。
でも、また買っちゃうかも。
ゲームは当たらなかったけど、500のペットにはかわいいキーホルダーが付いてました!!ちっちゃくて可愛い☆
全5種類+シークレットと書いてあったのに、2個とも同じのでした…。
ああああ…ついてない。
一個は母の携帯に付けておきましたとさ。めでたしめでたし(笑)
一人じゃ心細いので、彼氏にも応援を要請してみました。
彼氏なら…当たるかも!!
まだまだ戦いは続く…?