オレンジデイズ最終回。

待ちに待ってた日曜日。
やっとオレンジデイズの日。
テレビの前で食い入るように見てました。
HAPPYエンドでよかった♪♪
でも、この一週間期待を膨らませ過ぎたからか、ちょっとあっけなかった気もした。
凄い急展開だったし…。
最後まで妻夫木くんは素敵でした!なんかキラキラしてた。
最後、紗絵ちゃんが「いってらっしゃい」って言ったのを聞いた時の妻夫木くんの表情がとても良くて、ジーンとしちゃいました。
いい感じにミスチルの曲が流れてくるし(T0T)
あと、オレンジデイズを見始めた頃から思ってた、柴崎コウちゃんの手話って好きだなぁ〜って。
元気があって、手の動きが大きくて、感情がこもってて。
手話で、あれだけ感情を表現するのって凄い事なんじゃないだろうか?と思う。