逢いに行く。

母と遅めのランチを食べて、休日のゆったり気分を満喫してから、午後2時すぎに出発して、彼氏の住んでいる静岡に向かいました。
今日は彼氏は普通に仕事で、彼氏の仕事が終わる頃に着く予定で車をぶっ飛ばし、カーステではガンガン曲をかけて歌いまくり(笑)
カラオケボックス状態。
ちなみに車の中で聴いたのはこの三枚。

私にとっては大好きなCDばかり♪♪
長距離運転には、お気に入りのCDが欠かせませんvvv
で、5時半ごろに静岡に到着☆
彼氏はもう帰宅していて、夕食の準備をしていてくれました。
彼氏が夕食を作ってくれたんだけど、凄く凄く美味しくて感激。
私よりも絶対料理上手。
彼氏の作ってくれた肉じゃがも彼氏のオリジナルドレッシングで食べるサラダも絶品でした!
仕事で疲れているのに夕食を作ってくれた彼氏に、心から大感謝。
ありがとう。

そのあとはテレビを見たり話をしたりしながら、飲み会。
二人で飲むお酒はウマい☆
私はついつい飲みすぎてしまいました…。

久しぶりに彼氏と過ごす時間は、とてもゆったりとしていて、心地いい時間でした。
やっぱり一緒っていいなぁ(*^ー^*)