感謝しても足りない。

今日は血液検査の結果を聞く日で、私は凄く不安でした。
思わず彼氏にメールしちゃっんだけど、彼氏は仕事中だったのに返事をくれて、励ましてくれました!
本当に本当に嬉しかった。
彼氏が背中を押してくれたから、電話することができた。
病院に電話してから彼氏にメールで結果を報告したら、「あせらずゆっくりいこうね」って返事をくれました。
本当に本当に嬉しかったし、心強かったです。
ありがとう。
彼氏にはなんでも話をしていて、私の悪いところもたくさんたくさん知っているのに、それでも私がいいと言ってくれる彼氏に、本当に本当に感謝感謝です。
彼氏の為にも、本気で頑張らないと!!
絶対絶対頑張らないと!!!!!