シフクノイチニチ。

今日はお休み。
心置きなく二度寝全開!!気持ちいい〜。
これぞ幸せ!
今日で病院へ行ってから一週間。
血液検査の結果を電話して聞く日。
午前中の診察時間中は病院が忙しいだろうと思って、午前中の診察時間が終わるギリギリに電話する事にしました。
手が震えるほど緊張して、彼氏にメールで励ましてもらって、電話をかけた。
そしたら…!
大丈夫でした(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
とりあえず一安心。
自分の体のことだから、逃げないでしっかり向き合って解決していかなくてはなぁと思います。
毎日コツコツがんばるぞぃ♪♪
午後は母とお出かけしました。
「行きたいねー!」って言っていたラーメン屋さんで昼食を食べました。
そこのラーメン屋さんは、私が小さい頃から行っているお店なんです。
私はそこのお店の味噌ラーメンが大好きっ☆
今日ももちろん味噌ラーメンを食べました♪♪
めっちゃうまっO(≧▽≦)O
いつもは仕事があったりするから餃子は敬遠しちゃうんだけど、今日は休みだったので餃子も食べちゃいました(笑)
幸せぇ☆
次は母の用事で手芸屋さんへ。
久しぶりに手芸屋さんへ行ったので、何を見ても楽しかった。
500円くらいの、クロスステッチで作るハムスターのキーホルダーのキットを購入☆
そして、ホームセンターに寄ったりしつつドライブ。
普段行けない、ちょこっと遠い所にある喫茶店まで行ってきました。
そこは森の中にある喫茶店
静かで、ゆったりとした時間が流れている場所でした。
優しい時間に出てくる森の時計を思わせるような、そんな感じ。
そこでホットケーキとカフェオレを堪能しました。
これがまた物凄くおいしくて、食べきるのがもったいなかった!
また絶対行きたい!
彼氏と、母と、友達と、何度でも!
「今度来たときも、絶対ホットケーキを食べよう」と心に決めてます(笑)
お気に入りに追加♪♪
そんなこんなで、休みが終わってしまいました。
休み日って、時間が過ぎるのがめちゃくちゃ早い…!
でも、今日は大満足な1日でした。
明日からまた頑張るぞ♪
明日は給料日。
やっとYOSHII LOVINSONのチケットの引き換えに行けますvvv
バンザーイ☆