休日。

外は雪が降ってます。
さむぅ〜い。
今日は1日家で過ごしました。
一歩も外出しなかった!万歳!!
朝起きて、ご飯食べて、テレビ見て、部屋の掃除して、テレビみて…なんて、そんな1日。
二時間ドラマの再放送とかみちゃった(笑)
船越英一郎、いい味だしてた。
久しぶりに、頑張って掃除した!
フローリングの上に引いてあるラグをとったり植物を移動させたり、普段の掃除ではやらないところまで本当に徹底的に。
そして、部屋がピカピカに!
久しぶりだーこんなに綺麗な部屋は>ヲイ
今、ちょっといい気分で日記書いてますvvv
綺麗な部屋を保つぞ。保つぞ。
さっき、KABA.ちゃんが出てた2時間ドラマを見ていたら、IZAMが出ててビックリ!!
久しぶりに見た…しかもおねえキャラだった…。
(^▽^;)
筧利夫さんが凄くいい味だしてて、おもしろかった。