ビュービュー!

風が強かった。
ビュービュービュービュー!!
寒っ。
今日の仕事は高校生の女の子と一緒でした。
なんかとっても初々しくって可愛くて、私も元気を貰った感じ。
若いって素晴らしい♪若いっていいねぇ♪♪
若々しく行こうぜーー!!無理矢理でもなんでも(爆)
最近、私の職場のお客さんの中で強烈に濃〜いキャラの人が来る。
しかも猛烈に気持ち悪い。
ここには詳しくかけないくらいの強烈さとインパクトなんです。
世の中にはいろんな人がいるものだなぁと、しみじみ思います。
日々、人生勉強をさせていただいてます。
今日は仕事以外は読書してました。
本当は友達に手紙を書こう!と思っていたのに、読書に熱中するあまり明日に繰り越してしまいました。
明日は書こう。
読書をすると、なんだか充実感がムンムン。
読書ブーム到来!な感じ。
読むぞ読むぞ。
明日は休み!
何をして過ごそうかなぁO(≧▽≦)O