むにょ〜ん。

今日は職場のEさんの大ハッスルに爆笑したり、店長の息子君(3歳)と遊んだり、もちろん仕事も頑張って、盛りだくさんの1日でした。
疲れた!…けど、楽しかった。
こんなドタバタな1日がたまらなく愛しい、えりきちでございます(≧▽≦)
それにしても今日のEさんの服装は凄かった!!
ピンク(ハデハデなショッキングピンク!)のコートで、しかもコートを脱いだらピンクの洋服!!!
ダブルピンクですかぃ!( ̄■ ̄;)!?
しかもバックは真っ赤。
すげぇ!!!
とてももうすぐ50歳になるとは思えません。
ショッキングピンクのコートなんて、初めてみました。
Eさんには誰も勝てません。無敵です。
ちょっとクラクラしました。
何が凄いって、似合っちゃうのが凄い!!!
脱帽。
今日はそんなこんなで、楽しい1日でした。
もう今日はヒトカケラの体力も残ってないので、寝ます。
お休みなさーーーい。
あ、その前に彼氏に電話して、癒してもらおうvvv