どんより。

ちょっと前から、はてなダイヤリーがさらに使いやすくなった!
いいぞ、いいぞ♪
風邪引いたっぽい。もしかしたら花粉症かもしれない。
鼻がつらい。
頭がどんより。
体調最悪。
とりあえず、風邪薬飲んでみました。
今日は母とランチをしてきました!
今日は和風レストランに行きました。
母が2000円分の食事券を持っていたので、それを使って二人でたらふく食べてきました。
デザートにパフェも食べちゃったYO!
それに母といろいろ語れて、嬉しかった!
これからの事を相談したんだけど、改めて母は偉大だと思いました。
普段はあんまり濃い話をしないんだけど、でもこうやって話をすると、母が私の事を見守っていてくれてるんだなぁと実感して嬉しくなります。
私の為にも、両親や家族の為にも、頑張っていかなくっちゃ!
えいえいおぅ!!
最近何か作りたい病が再発。
ビーズとか、刺繍とか、編み物とか、めっちゃしたい!!
パッチワークやベア作りにも挑戦したい。
何をつくろうかな(o ̄ー ̄o)
今私の部屋のデンマークカクタスが花盛り!
静岡に行った時に買って、家に持って帰ってきたら、環境が変わったことで、ついていたつぼみが全部落ちてしまいました(T-T)
あれから数ヶ月。
私の部屋の環境に慣れたのか、元気を取り戻しすくすくとつぼみが育ち、なんと花が咲きました!!
今は綺麗に咲いていて、毎日眺めてうっとりしてます♪(←親ばか?)
まだいくつかつぼみができているので、もうしばらくは花がたのしめそう。
今後の目標は、このデンマークカクタスを大事に育てて、次の冬にもっとたくさんの花を咲かせること!
愛情を注ぎますぞvvv