凹。

かなりストレスがたまっている模様。
マイナス思考全開。
彼氏に八つ当たりしちゃったり、家族に八つ当たりしちゃったり、凄くトゲトゲな私。
自分でもどうしようもない。
どうしたらいのかな。
こんな状態なので、友達からのメールにも返信していない。
なんかトゲトゲメールを送っちゃいそうでさ。
メールしたのに返事が来ないぞー!とお怒りかとおもいますが、明日にさせてください。
ごめんね。
みんなはイライラしたり、ムカムカしたり、情緒不安定になったり、ストレスがたまりすぎていっぱいいっぱいになった時どうしてるんだろう?
気分転換したいな。
いろいろ考えすぎなのも分かってるし、もっと楽天的にいけばいいのはわかってるんだけど、なかなか上手く行きません。
はぁ…。
冬眠したい。
今日部屋の植物達の世話をした。
ちっこい芽が出ていたり、つぼみがついていたり、嬉しい発見もありました。
今日は比較的暖かかったので、水をたっぷりあげたり、葉水をたっぷりあげたり、枯れた葉っぱを取り除いたり。
植物の世話をしていると、世話してるのに自分が癒されてたりするから不思議。
春までもう少し!
明日は2時間早く出勤することになった。
職場のEさんが夕方「疲れてるから、明日は早退したい」と電話をかけてきたらしい。
そして私が穴埋めにかりだされることになった。
うーーん(>_<)
私にだって都合があるのになぁ…。
みんな風邪で体調悪くても頑張ってるのに、疲れてるから早退って…!!
ヲイ!!!
体調が悪くてダウンしてるとか、どうしても用事があるとか、ちゃんとした理由があるならともかく…疲れてるって何さ!!
今日休みだったくせに…。
(ノ_-;)ハア…
ここでこっそり毒吐いて、ストレス発散しておこう。
さっき二時間ドラマ(月曜ミステリー劇場)みて泣きました。
なんだかラストが切なくてさ…。
篠原ともえちゃんを久しぶりに見た!
可愛かったし、なかなかいい感じでした。
女優でもいけるぞ!