チクチク。

今日も暇さえあればクロスステッチしてました。
何故、こんなに楽しいんだろう!ってくらい楽しいです(笑)
音楽聴きながらとか、テレビをチラ見しながらとか、ラジオ聴きながらとか、「ながら」が結構楽しい。
まだまだ完成には程遠いですが、コツコツ楽しんでやっていこうと思ってますvvv
製作途中は誰にも見せず、出来上がりを見せてビックリさせてやるぞーー!!
でも、できゆくのが楽しくて、携帯のカメラで途中経過を記録してます(笑)
そうそう、今夜弟が本屋さんへ行くというので、私も便乗して行ってきました。
そこで刺繍の本を二冊購入しました♪
基本が書いてある「教科書」みたいな本と、クロスステッチの本。
見ているだけでも、ワクワク。
どんどん大作にチャレンジしてみたい!!とメラメラしてきます。
寝る前にもう少しチクチクしようかな(o ̄ー ̄o)