チケット。

今日は、YOSHII LOVINSONのツアーのFC優先予約の日でした。
18時からずっと携帯と格闘。
リダイヤルリダイヤル…ひたすらリダイヤル…!
いくらかけても繋がらなくて、半泣きになりながら頑張りました。
電話をかけはじめてから5時間後にチケットが取れたときには、凄く嬉しかった!!
それとともに激しい疲労感。
(┐・・┌)ゲッソリ…
久しぶりに必死になって電話したよ。
協力して一緒に電話をかけてくれた弟に、超感謝☆
弟が一緒に電話をかけてくれたから、孤独な戦いにならなくてすんだよ!
もうここまで頑張れば、悔い無し。
もう整理番号とかどうでもいいっ!生で吉井さんの歌を聞ければ、それでいい。
全然繋がらなくてみんな頑張って電話かけてるのに、贅沢言うとバチが当たるよね。
オフィシャルHPに行って、FC会員限定のBBSを見に行ったら、全国の皆さんが必死に電話をかけているのが凄く良くわかった。
なんていうか、元気もらいました。それに泣けてきた。
皆様ひたすら頑張ってるんだね!
愛だね、愛!!
一人でも多くの方が、吉井さんのライブにいけますように!
そして、次回の優先予約の時は、先着順はカンベンして欲しいです…。
せめて会場ごとに違う電話番号にするとか、当落システムを取り入れるとかしてほしい。
これじゃ、あんまり酷すぎる!!
もう電話と5時間も格闘なんて…耐えられないかも。
チケットが取れて、早速一緒に参戦する親友にメール。
喜んでくれましたvvv
一緒に燃えるぞぅ!
一般発売も頑張らないとなぁ。