夏ですか?

今日も暑い!
あまりの暑さに、扇風機を引っ張り出してきちゃった(笑)
今日は半袖の人をたくさん見かけました。
午前中、母と弟とお出かけ。
うどんやさんで、野菜がいっぱい入ったとんこつ味のうどんを食べました!
おいしい!しかもヘルシー!!
その後、電気屋さんに行って万歩計を買いました。
今の万歩計って、おしゃれで機能的でビックリ…!
ポケットに入れてるだけで歩数をはかってくれるというスグレモノ。
これならベルトを付けない洋服でも、歩数を計ることができますぞ。
がんがん歩くぞ!!
…といいつつ、買ってから今までの歩数1582歩って…少なっ!(^▽^;)
今日弟が初任給で携帯を最新機種に変えました。
そして、弟は父に携帯をプレゼントしてました。
父も携帯デビュー!!
なんだかんだ言いながらも、顔はとっても嬉しそうでした♪