↓↓ズーン↓↓

給料日だったので、ほったらかしにしてあったクレジットカードの利用明細を見た。
ありえない金額…!
ぴあで取ったYOSHII LOVINSONのチケ代2枚分とか、あれもこれも一気にどどーーんと来たかんじ。
なんでこんなに?って思ったけど、確かに使っていた(T-T)
もう本当に自分が嫌になった。
計画性なさ過ぎ。
これから結婚するっていうのに!こんなんじゃダメだぁ…。
主婦になんてなれない…。
本当ヤバイ。
心を入れ替えなければ!!!
もう無駄遣いはしない。しちゃいけない!
今私の頭の中は、「よ〜く考えよう〜お金は大事だよぅ♪」とぐるぐるしてます。
(_ _。)・・・シュン
明日はお休みです。
親友とデートの予定ですvvv
楽しみ☆
結婚の事もきちんと報告してきます!