大阪桜見物の旅♪

今朝5時に起きてしたくして、6時に集合場所に行って、大阪へ行ってきました!
「大阪造幣局桜の通り抜け」で桜を思う存分堪能して、そのあとは大川のランチクルーズを楽しむという日帰りの旅。
日帰りツアーで行ったので、ラクチンな旅でした。
造幣局の辺りにはたくさんの屋台が立ち並び、人もわんさか。
お祭り気分(笑)
初めて見る桜がたくさんあって、凄く綺麗だった!
写真とりつつ、鑑賞しました。
春を満喫!
それに屋台でたこ焼きやいかやきを買って食べたんだけど、すんごく美味でございました♪
キンキンに冷えたラムネも最高ぅぅO(≧▽≦)O
…って、食べてばっかですな(爆)
大阪って、本当に食べ物がおいしい♪
大川のランチクルーズは、帝国ホテルのお弁当(?)を食べつつ、船の中からお花見をするというかんじでした。
ビールも飲んじゃった!
同じテーブルになった方々(同じツアーの方々)と乾杯したりなんかして(笑)
大川の川べりにはたくさんの桜が植わっていて、凄い綺麗でした!
80分の船旅中に、食事を食べ終わった後に船の屋上にでて桜を眺められる時間がありました。
桜も綺麗だったし、散った花びらが水面に浮かんでゆらゆらゆれてるのも綺麗だった。
風も気持ち良かったー!
優雅な船旅でした♪
帰りは居眠りをしながら、友達と話をしながら、サービスエリアでおみやげを買ったりしながら、帰って着ました。
あっという間の日帰り旅行だったけど、凄い楽しかった!
濃い1日でした☆
桜の写真をいろいろ撮ってきたので、近々旅行記なんぞ書いてみようかと思ってます。