鬱。

今日は職場の方の急病で、急遽昼から出勤。
閉店まで働きました。
今日はお客さまの注文品が、発注してからかなり日数がたっているのにもかかわらず入荷していなくて、焦りました…。
私は発注には関わっていないので事情が全くわからなくて(分かる方は今日はたまたまお休みでした)、入荷していない事をひたすら謝るしかありませんでした。
お客さまは激怒して帰られ、もう本当に凹みまくり。
よーく考えてみるとお客さまのお怒りはごもっとも。
商品が無い事は事実なので、ひたすら謝罪しかありませんでした。
なんで発注してあるのに入荷しないんだろう…。
メーカーさんから入荷が遅くなるという連絡も来た形跡がなかったし…(ーー;)
とにかく私では分からないので、詳細を書いた伝言メモを残して帰宅してきました。
一刻も早く商品が入荷して、お客様の怒りがおさまればいいけど…。
鬱(T-T)
明日はいい日になりますように!