るんるん。

今日はとーーっても花粉症がらくちんでるんるんな1日でした。
このまま花粉の季節が終わってくれるといいのになぁ。
天気が良かったので、部屋で冬越しをした植物達をベランダに出してあげました!
たっぷり水をあげて日光浴。
植物たちもきっと喜んでくれたはず。
暖かくなったから、これからぐんぐんもりもり生育してくれるはず。
楽しみです☆
夜友達と電話しました。
いろいろ話せて楽しかったです♪
ずっと前からの友達で仲良くしてもらっているのに、実はまだ一度も逢った事がないんです…。
なかなか機会がないけれど、いつか会えたらいいなぁ。
明日は大阪へお花見に行ってきます!
楽しみ(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
早朝出発なので、早く寝なくちゃ…!
そう思うんだけど、なんか興奮しちゃって眠れない(ーー;)
遠足前日の小学生な気分!?
友達と二人で春を満喫してきまーす☆