濃い1日。

今日は結婚式場の見学と、指輪選びをしてきました。
私達にとっては凄く大きな一歩を踏み出せた1日でした。
式場は仮予約をしてきました!
二人がとっても気に入った会場に出会うことができました。
日程も奇跡的に希望通り決まりそうです。
そして、指輪もエンゲージリングはセミオーダーで作っていただく事になり、マリッジリングはエンゲージリングと重ね付けできる物を選びました。
お店の方も彼氏も真剣に一緒に選んでくれて、もうこれ以上ない!ってくらい、理想なリングに出会えました。
もう何て言っていいか分からないくらい嬉しくて嬉しくて。
出来上がりが凄く楽しみです☆
夜、今日の事を報告するために二人で彼氏の実家に行ってきました。
彼氏のご両親はとても喜んでくれて、感激しました。
そして、やっと「結婚するんだ」っていう実感が湧いてきました。
夜中まで彼氏といろいろ話し合いました。
これからやらなきゃいけないことを確認したり、アイディアを出しあったり。
明日は彼氏と二人で私の家に行き、私の両親に報告してきます。
どきむね。