満喫っ!

今日は友達とデートしてきました!
下道でトコトコ松本まで♪
まずは腹ごしらえ(笑)
友達のオススメのイタリアンレストランでランチを食べました。
優しい雰囲気で、前菜もパスタもシンプルなんだけど凄くおいしくて、クランベリージュースが体にしみわたりました。
また行きたいお店リストに追加☆
駄菓子菓子…お店の場所は覚えてるんだけど、名前を忘れた(爆)
それからは友達の運転で松本までドライブvvv
天気はイマイチだったけど、沿道にはたくさんの花が咲いていて(田舎の特権?)、話の花も咲きまくり!
楽しいドライブでした。
そして今日もメインの大型花屋さんへ☆
そこにも花!花!花!!
そりゃあもう、テンションあがります。
たっぷり1時間半もかけて、選びました。
自分用の鉢花と、ちょっと早い母の日ということでエンジェルトランペットの苗と、家に飾る用と仏壇に供える用に切花を少し買いました。
花を見ているだけでも凄く幸せで、選ぶのも楽しくて、ホクホク♪
しかも安くて財布に優しいvvv
言う事ナシ。
友達もたんまり買ってました☆
大事に育てるぞぅ☆
買い物を終えてデニーズで休憩。
黄色いハーブティーと共に、ダイエット中なのにマンゴー祭りに誘われて「自家製マンゴーのミルフィーユガレット」を食べちゃったYO!
激しくおいしかった(T^T)←感涙
至福の時☆
でも、食べ終わってちょっと後悔。
その後はカインズホームで植木鉢を買ったり、100均を覗いたり、本屋さんに寄ったりしながらえっちらおっちら帰宅しました。
楽しかったー!!
明日は植物達の世話をたっぷりしてあげよう。