後悔の嵐!嵐!嵐!!

今朝早くに出張に出かけた彼氏。
私は昨夜眠れなくて、遅くまでおきていました。
だから彼氏が出発したときには、爆睡中でした。
空港へ向かう新幹線の中から、彼氏がメールをくれたのに、それにも気付かず爆睡…。
私が起きたのは、彼氏がメールをくれてから約2時間後で、もう彼氏の携帯は電源が切れた状態でした。
メールを見た私は、愕然としてしまって、どうして起きれなかったんだろうと凄く後悔しました。
彼氏からのメールは二通で
「おはよう!今新幹線です。頑張ってきますので○○(私の名前)も頑張ってね」
その1時間後に、
「携帯の電源切ります。行ってきます!」
と、入っていました。
それを見て、号泣…!
もしも早起きしていれば、彼氏とメールできたのに!!!
そう思うと、凄く凄く悔しかった。
本当にバカだ…私は。
メールを見てから、彼氏の携帯に電話してみたけど繋がるはずもなく…、メールも送ったけどきっと届かないんだろうな。
今日はそんなこんなで、ずっと凹んでました。
時計を見ては「今頃着いたところかな?」とか、「今頃夕食かな??」とか、そんなことばかり考えてました。
あーー、猛烈に悲しい。
初日からこんな状態じゃ、前途多難だ…!
強くなりたい。