失敗は繰り返すな!

昨夜は、中国に出張中の彼氏からもしかしたら電話がかかってくるかも!と思い、枕元に着信音を最大に設定した携帯を置いて寝ました。
明け方トイレにおきた時に、何気に携帯を見たら…
Σ(|||▽||| )
電源切れとるやん!!!!!!
充電機につなげるのを忘れてしまって、どうやら電池切れになったしまった模様。
(T-T)
慌てて充電器につないで電源を入れました。
そ!し!た!ら!!!
留守電一件…。
彼氏からでした。
留守電の彼氏の声を何度も何度もリピート再生して聴きました。
緊張気味に話す彼氏がおかしくもあり、
新鮮でもあり、
かわいくもあり、
愛しくもあり。
ずーーーっと保存しておきたい留守電メッセージでした。
充電器につなぐのを忘れた自分を、激しく反省。
私のバカバカバカ(怒)
彼氏が中国に出張に行って、いつも当たり前のように毎日していた電話ができなくなって、私はひたすら彼氏からの連絡を待つしかない「待つ女」になった。
そしたら、毎日していた電話にどんなに支えられていたかとか、電話で彼氏と話す時間がどんなに私にとって大事だったかとか、思い知らされています。
こういう時間が無いと気付けなかった思いかもしれないなぁ。
さっき彼氏が眠る前に電話をくれました。
「声ききたかったよ」
って言ってくれて、すんごい嬉しくて、舞い上がってしまいました。
話したい事がたくさんありすぎて、パニックになった(笑)
短い電話でも、やっぱり声を聞くと安心するし、私の気持ちも落着く。
疲れがたまってきてるみたいなのが心配。