解散…!

FANATIC◇CRISISが2005年5月14日(土)東京ベイN.K.ホール公演を最後に解散することになったそうです。
FANATIC◇CRISISは一度だけライブを見た事があります。
それはかなり前なのですが、「ブレイクアウト祭り」というイベント(?)で、シャズナやラクリマと一緒にFANATIC◇CRISISも出演していて、その時に見ました。
あのときに聞いた「火の鳥」は今でもハッキリと覚えてます!
私にとって「火の鳥」はその当時も今も特別な曲。
当時大好きだった人がカラオケで歌ってくれたんだぁ。
FANATIC◇CRISISの曲は私のツボにハマることが多くて、好きな曲がたくさんあります。
独特の雰囲気が大好きです!
解散は本当に残念…(>_<)
好きなバンドがなくなっていくのは、本当に悲しい。