一度やってみたかった事。

一度やってみたかった事を決行してみました!
それは…
「予告無しで彼氏の所に突然逢いに行って、彼氏をビックリさせちゃうぞぅ」
というもの。
いつも彼氏に逢うときは、逢う日の何日も前から二人で電話で「何しようか?」って話しながら楽しみにするんだけど、今回はぐっと我慢。
何度もうっかり話してしまいそうになりながらも、こらえてこらえて内緒にしてました。
ちょっと早いお昼ご飯を食べてから出発して、夕食の材料の買い物をして、静岡へ!
いつもと違って、なんか凄くワクワクしてました(笑)
4時間のドライブのBGMは、レミオロメンエーテル」とSEX MACHINEGUNS「HEAVY METAL THUNDER」!
熱唱しつつ、ドライブ。
最高のストレス解消!
他の車からみたら、かなり怪しい奴だったかも(ーー;)
無事に静岡の彼氏のアパートに着いたら、4時でした。
彼氏の仕事が終るのが5時なので、早速夕飯の支度を開始。
もうすぐ彼氏が海外出張に行くので、その壮行会をするべく頑張って作りました♪
途中彼氏にメール。
奥さん風に「早く帰ってきてね!夕食作って待ってるよ〜」と送ってみた。
そしたら、彼氏から「何言ってるの?」と返事。
私は「帰ってくれば分かるよー!」と返事をしておきました(笑)
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
もくもくと料理をしていると、予想よりもはるかに早く彼氏が帰宅。
メールを見てビックリして、マッハで帰って来てくれた模様。
彼氏は凄く喜んでくれました。
嬉しーーーい!
大成功vvv
ご飯ができて、二人でディナー!
今日のメニューは…
炊き込みご飯
野菜たっぷりお味噌汁
鶏肉としいたけの煮物
大根サラダ
彼氏は「おいしい」と言ってたくさん食べてくれました。
その姿を見ているだけで、私は胸がいっぱいでした。
本当に本当に嬉しかった。
これからも料理を頑張って、レパートリーを増やしていきたい!と、メラメラしてきました♪
頑張るぞ。
夜眠るまで、楽しい時間は続きました。
短い時間だったけど、でも濃ーーい幸せな時間を過ごすことができましたvvv
万歳!!