3日目。

昨夜、彼氏から国際電話がありました!!!
深夜3時半頃でした(遅っ!)
いつ彼氏から電話がかかってくるかわからないからと思い、着信音量を最大にしておいてあったので、そんな時間でも電話に出ることができましたvvv
そして20分くらい話しました。
彼氏は会社の人との飲み会から帰ってきたところで、お酒が入っていてとっても上機嫌!
凄く元気そうで、ホッとしました。
仕事も順調らしい。
本当に良かったvvv
2日ぶりに聞いた彼氏の声だったけれど、なんが凄く久しぶりに感じた(笑)
彼氏は中国にいるのに電話がとても近く感じて、遠く離れてるって感じがしなかった。
沈んでた気持ちが一気に明るくなりました♪♪
彼氏は、
「電話料金が高いから長電話したり毎日電話したりはできないけど、1日置きに電話するからね」
と言ってくれました。
凄く凄く嬉しかった!!
私も頑張るぞvvv