コブクロ。

さっき「コブクロ二人とも結婚していた!」というニュースをみました。
ビックリ!!
今ファンの方のいろんな意見を読みました。
誹謗中傷するような事を書いている方がいて、それが凄く悲しかった。
賛否両論になるのは仕方ないけれど、でもそこまで書かなくても…と思った。
私は凄くビックリしたけど、でも結婚しているからこそ、支えてくれている人がいたからこそ、あんなに暖かい曲たちが生まれたんだなぁと、納得できました。
コブクロの曲は、とてもとても響いてくるのはそのせいかも…!
これからの活動が楽しみですvvv
夏のツアーはいろいろ忙しくなりそうなので参戦できないけれど、いつかライブにも行ってみたい。