おつかれChang。

今日は1日仕事。
仕事よりも花粉症がしんどかった…(T-T)
早く花粉よ去ってくれ!!
本当、生きているのが辛くなってくるほどの酷さ。
鼻と目を取り外して徹底的に洗いたい!!!!
空気清浄機のおかげで、昨夜は安眠できました♪
久しぶりにぐっすり眠れた感じ。
空気清浄機買って良かった!!
本当、眠れるって幸せ。
できることならいつも空気清浄機と共に行動したい(笑)
昨日に引き続き、今日も地元のお祭り。
職場の近くのショッピングセンターの駐車場で獅子舞をやっていて、職場の皆様と職場の外から見ました。
やっぱり笛と太鼓の音を聞くと、なんだか血が騒ぎます(笑)
お祭りっていいねぇ。