行って良かった!

朝、仕事に行く彼氏を見送って、私はまたキッチンにたちました。
彼氏の夕食用に、ご飯を仕掛けて、お味噌汁ときんぴらごぼうを作りました。
なんだか、こういう時間が凄く楽しい。
そして、前は凄くめんどくさがり屋で料理なんかしたくないーー!って思ってた自分が、ここまで変われたことにビックリした。
だありんパワー?
料理ができたら、置手紙を書いて、出張に行っている間に中国で読んでもらうように出張中の彼氏宛に書いた「1日1通レター」を置いて、帰ってきました。
本当は掃除とか洗濯とかしたかったんだけど、時間がなくてできなくて残念(>_<)
帰りの車の中で思った事は、逢いに来て良かった!ということ。
彼氏が出張に行っている間の9日間は、私からは連絡を取ることができないし、彼氏からもたぶんほとんど連絡は来ないだろうから、行く前に顔が見れた事は凄く大きい!
それに、逢いに行った事を彼氏がとても喜んでくれたので、それがとっても嬉しかった。
元気を充電できたし、頑張るぞーーー!
帰宅して、すぐ仕事へ。
体は疲れていたけれど、でも気持ちは凄く元気でした(笑)