お休み。

今日はお休み。
外はぴっかぴかの青空で、良い天気。しかも風強し。
家の中から窓の外を見てたっぷり飛んでいるであろう花粉を想像してしまい、ちょっと遠くのお店まで洋服を買いに行こうと思っていたけれど、断念しました。
今日の恋人は空気清浄機さ( ̄∇ ̄+)
前からやりたかった、クローゼットの整理をしました。
ずぼらだからついポイポイ置いちゃったりするので、たまーに整理しないととんでもない状態になるんです。
日頃からきちんとすればいいんだけども、なかなかできなくてさ…。
クローゼットの中は偉い事になっていて、悪戦苦闘。
たまに「おお!この服は探してたのよぅーー」と言ったかんじで、発掘品があったりなんかして(笑)
畳んだり、しまったり、かけたり、そろえたりしているうちに、もう1つ衣装ケースが欲しくなりました。
そこで、ホームセンターへ行く事にしました。
春休み中の弟に運転手をお願いして、ホームセンター巡り。
二件目で購入vvv
大活躍させまっせ!
ホームセンターの帰りに本屋さんへ寄ったりしているうちに帰りが夕食時になってしまって、その後片付けができず明日に繰越。
仕事前にひと頑張りしなくっちゃvvv
夕食のとんかつおいしかったーー!
久しぶりにガッツリお肉を食べました。