地元の花火大会

今日は地元の花火大会!
仕事が終ってから、友達3人と一緒に行ってきました。
わいわいと屋台をまわり、食べたい物を買って、堤防に座って花火鑑賞。
私は大阪焼きを買いました。
ドーーーン!
っていうおなかにビリビリ響いてくる花火の音と、近くで見るカラフルな花火たちは大迫力!!
とても綺麗でした♪
花火が終わって、帰り道も屋台めぐり(笑)
クレープ(生クリームチーズヨーグルトバナナ!?)と、カキ氷(マンゴー!)をペロリ☆
おいしかったぁO(≧▽≦)O
友達と話もできたし、とても楽しい時間を過ごせました。
満喫!!
毎年恒例のこの花火大会が終わると、「夏も終わりだなぁ…」という感じがします。
なんだか寂しいなぁ。
来年も地元の花火には帰省してこようと、密かに決めました(笑)